
WordPress9ヶ月目です。
今年の1月に「はてなブログ」にて記事を書き始めて1年が見えてきました。
1年通してやると何やら達成感が来そうな気がします。(もう結構達成感来てます。)
2019年1月3日に【はてなブログ】にてブログを開始。
3月よりWordPressにブログ移行。
12月1日現在262記事まで拡大してきました。
以下の記事で今年の目標(年183記事以上)を立てておりますが、記事数に関しては突破中です!
ラストスパート300記事は届きませんが、しっかりと書き記していこうと思いまうs。
それではWordPress 9ヶ月目の結果を報告したいと思います。
目次
2019年11月にしたこと確認
ブログ記事に関して
メインでのブログ記事は21記事でした。
(先月は25記事)
作成数は下がりました…ただ昔の記事のリライトもしたのでOK(
書きたい事も被ってきますので、同じ記事に追加ということも考えていきたいと思います。
アフィリエイトに関して
アクセスは増えてきて少しずつ繋がるかなと思っていたのですが、やはり難しい所。
無理にやるものではないなと気楽に考え始めました。
Amazonアソシエイトに関して
商品を出していないのでクリックは過去のものだけです。
殆ど0に等しいですね。
Twitter活動はやや停滞。
ツイッターは大きくストップがかかっている感じです。
ツイート数はやはり関係するなという感じですね。アクションとしても大きなものは取れず、いつも通りといった形だったのがダメかもしれません。
やはり常に新しいことをやっていかないとダメですね。
ツイート:234(265、88.3%)
ツイートインプレッション:108,756(142,226 、76.5%)
プロフィールへのアクセス:883(1,004、87.9%)
@ツイート:77(90、85.5%)
フォロワー:2,629(2,627、2人増加)




いつも通りの数値はこのままだと思いますので切り口を変えるなどアクションを取っていきたい所です。
その他
Betmobに載せていただけました!
これで私も投資ブロガー←
今後も真面目に書いていきますのでよろしくお願いします…
2019年11月のPVと収益まとめ
4,270PV
先月の4,103PVから続いて伸びております。じわじわとですが成長を感じますね。
まぁ…ほかの方を見ていると10万!とか20万!とか出ているので気持ち的には苦しい所ですが…
じわじわいきます…

タイプ別 | 発生金額 |
クリックタイプ | 376(312) |
成果報酬タイプ | 150,000(20,000) |
物販タイプ | 0(0) |
その他 | 0(0) |
合計 | 150,376(20,312) |
先々月の10万円を超えることが出来ました!
ボーナス前なので購入に繋がったりしたのかもしれませんね!これは嬉しい。

2019年12月にすること目標
- 31日間で31記事(まぁもう難しい感じがして仕方ないのですが、慣れる意味も込めて頑張ります。)
- 4,270PVを上回る。(最高数値比100%以上、2019年11月分。毎月ここを更新できるようになるといいですよね。)
- 収益150,376円を上回る。(最高数値比100%以上)(ぐーんと上がってしまったので非常に難しいと思いますが目標はここに!!)
頑張って継続は力なりを証明していきたいと思います。
今後もしっかりとインプットとアウトプットを大切にしていきたいと思います。
ということで内容が非常に濃いインプット大全とアウトプット大全を購入し引き続き読み込んで、学んでいきたいと思います。